遠くから運ばれる香り

遠くから運ばれる香り_e0164790_11333746.jpg















夏でもすずしげなm-candelaさんのキャンドル。。
北海道から届きます。

この色はグレープフルーツの香りです。

1コでも贈り物にとても喜ばれます。
そして1コ自分で使うとハマります。。

香りが絶妙なのです。。

お住まいの北海道はきっとここよりも、いくぶんか涼しいのでしょう…。

この方の作品を見て、かおりをあじわうと、
癒されるのと同時に、
やっぱりちょっと『ほっかいどう~』って思うのです。

キャンドルなんだけど、さわやかな風が吹くような・・・

ふしぎです。

                Chocolat~ショコラ~
by chocolat-inc | 2010-08-01 11:54 | all | Trackback

  〚雑貨とお庭の店〛    味わいある雑貨やお庭に囲まれた癒される暮らし。


by chocolat-inc