6/9

ペペロミアアングラータ、とても大好きでたくさん入荷しました。

6/9_e0164790_12133397.jpg

ちょっとスイカを連想させる葉っぱですが、とても育てやすくモリモリ長々になってくれます。
ミニ観葉といったところでしょうか?
室内、室外でも健気に育ちます。

これからの外に一歩たりとも出たくない季節に最適!
ぜひぜひ一度試して見て下さいね♪


もう先月なんですが、鹿児島に出張に行った時、ずっと行きたかったカフェ緑館さんに行ってきました。
野外でランチタイム。すぐそばに川が流れ、まるで時間が止まったようなひと時でした。
6/9_e0164790_12161845.jpg
6/9_e0164790_12190477.jpg
6/9_e0164790_12202577.jpg

すぐ下は川です。
6/9_e0164790_12194233.jpg

お店の中もめちゃ好みでしたー。
アンティークやライトが可愛い💕
6/9_e0164790_12221262.jpg
6/9_e0164790_12230268.jpg
食後はオーナーさんとも色々おしゃべりしました。
鹿児島は大きなお花屋さんがいっぱいあるみたいで、道を教えていただいて、早速寄って帰りました。

緑館さん…チャンスがあれば是非行って見て下さいね。
6/9_e0164790_12255787.jpg

by chocolat-inc | 2017-06-09 12:09 | 旅レポート | Trackback

  〚雑貨とお庭の店〛    味わいある雑貨やお庭に囲まれた癒される暮らし。


by chocolat-inc