11/30


明日12月1日は第1日曜ですが 『plants &flowers LEAF』さんのアニバーサルイベントに出店します。
ご都合のつく方は是非。とても素敵なお花屋さんです♪
(天満橋の方から来られたら、左手セブンイレブンの交差点を過ぎ、すぐに左手に斜めにのびる道に入っていきます。道なりに進むと左手です。)

午前中に搬入に行きましたら素敵なドライフラワーの下のテーブルで、とても良い雰囲気です。
午後からは日々yoriさんの家具が搬入されるそうで、明日はそれを見るのも楽しみ♪

駐車場もありますので安心していらして下さいね。
11/30_e0164790_20241349.jpg

11/30_e0164790_20234052.jpg
LEAFさんには先日ショコラにてボールリースのワークショップをしていただきました。
11/30_e0164790_20371724.jpg
ショコラにもまだ飾ってあります。
ユーカリやティーツリーの葉がわさわさで、とても気に入っていつも眺めています♪
11/30_e0164790_20395582.jpg
ショコラは苗や雑貨、アクセサリーを持っていきます。
少し寒くなったので明るい色のお花をたくさん持っていこうと思います。
皆様のお越しをお待ちしています。
11/30_e0164790_20230338.jpg



















by chocolat-inc | 2019-11-30 20:48 | イベント | Trackback

  〚雑貨とお庭の店〛    味わいある雑貨やお庭に囲まれた癒される暮らし。


by chocolat-inc