1/14

お店は都合により1/25~1/31までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

お店は開始早々大きなアンティークのフェンスなど入荷しました。
お庭の現場でも使えるように、ちゃんと門として取付できるアイアンゲートとなっています。
1/14_e0164790_17202852.jpg
1/14_e0164790_17203823.jpg
福袋も早々に出てしまったので、ガーデン雑貨の30%引きコーナーを作っています。
ポストなど結構大きいものも出していますので気になる方は見にいらして下さいね。
1/14_e0164790_17510079.jpg
パーツ福袋のほうは可愛いのがまだ残ってます。
布やレースチェーンやリボン・ビーズのセットです。
ヴィンテージやベルベットなど上質な材料が入って1,000yen♪
1/14_e0164790_18134564.jpg

チェーンが入っているのでこんなチャームなど作っても可愛いかも・・
ぜひ手に取って見て下さいね。
1/14_e0164790_18123001.jpg




さて、私の今年の正月はいつもどおり平穏な三が日でした。
ゴロゴロする予定でしたが、お正月に大きなエビフライを食べるんだ、と家中に主張するものがいて2日目に青島方面に行ってきました。
ひさびさの海・・
うちは全員貝殻拾いが大好きなので、みな黙々と下を向いて海岸端を歩く。。。
1/14_e0164790_17232103.jpg


ドライブの途中、この寒い中あそこに咲いてる赤い花の群落は何だ??
ということになり近くまで行ってみました。
1/14_e0164790_17343503.jpg
ポインセチア!
1/14_e0164790_17381354.jpg
堀切峠には5万本植栽されているようです。
鉢だとなかなか翌年最初と同じようにならないけど、実はこんなにたくましい品種だったんですね~
花もとっても大きい!遠くから見てもとてもキレイでした。
1/14_e0164790_17382470.jpg

そしてでっかいエビフライ定食。
海を見ながらいただきました~。
お正月にエビフライ、気に入った!

1/14_e0164790_23520076.jpg
リフレッシュしたお正月でした。
今年もガンバロ~





















by chocolat-inc | 2020-01-14 18:25 | Trackback

  〚雑貨とお庭の店〛    味わいある雑貨やお庭に囲まれた癒される暮らし。


by chocolat-inc