7/3

本日7/3は第1日曜なのでopenしております。

昨夜は夢うつつでしたが雨の降り方が時々激しすぎて・・天井を突き破るかと・・オソロシー!
今朝は穏やかな降り方でホッとしました。

今週7/6(水)は庭関係の仕事で臨時にお休みをいただきます。
どうぞよろしく願いします。

夏も人気があるコットンパールのアクセサリー。
耳元で軽く揺れるのが涼しげです。
つるんとした質感はつける時も気持ちいいですよね。


7/3_e0164790_13153596.jpg

手首にはゴム仕様のブレスレット。
半袖の時は注目度が高いし、着脱も便利なのでついつい使っちゃいます。


7/3_e0164790_13155853.jpg


podzimさんの雫型のパーツが付いてるブローチ。
いろんな色の糸が編み込まれています。
購入された方は度々お店にも付けてきてくださるのでうれしいです♬
ブルーはこの時期にもぴったりですよね。



7/3_e0164790_13154916.jpg

自分は汗っかきなので暑い時期は、ブローチが大活躍です。
これはとても軽いのでTシャツなどにも気軽に付けれそう♬


7/3_e0164790_13161383.jpg


ショコラは8月はお店は夏休みをいただいています。
メンテナンスや打ち合わせ、現場のみのお仕事になります。

7/3_e0164790_13381161.jpg

気になるものがありましたら是非今月のうちに遊びにいらして下さいね♪











by chocolat-inc | 2022-07-03 13:28 | アクセサリー | Trackback

  〚雑貨とお庭の店〛    味わいある雑貨やお庭に囲まれた癒される暮らし。


by chocolat-inc